お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

クローバー大ヒット舞台挨拶

13日に、クローバー大ヒット舞台挨拶に参加して来ました。初日舞台挨拶は仕事で諦めたけど、これは友達がチケットを当ててくれてました。しかもとってもいい席。ありがとー。


午前中仕事して午後からお台場へ。メディアージュは久しぶり。パッチの時以来だよ。15時45分からの映画上映後に舞台挨拶でした。


マスコミの人達が沢山現れて、まずはTBSアナウンサーさんの説明。その後、後ろの扉からウエディングドレスの武井咲ちゃんと白いタキシードの忠義が登場。今回の舞台挨拶は映画のエンドロールのウエディングの再現って事で、メディアージュのHPでお客さんにもパーティーの様な服でと案内がありました。もちろん普通の格好でもいいけど。だからウエディング姿は予想してた。私は黒のニットワンピで行きました。おばちゃんはそんなドレスアップなんて出来ませんわ。


白いタキシードの忠義はめちゃめちゃイケメン。髪はちょっと伸びてふわふわしてた。前髪は下ろしてて重め。眼鏡はなし。顔がちょっとふっくらしたかな?ずっと笑顔だったし、あれは柘植さんじゃなくて完全に忠義だよ。だから何か忠義と武井咲のリアル結婚式を見せられてるようで、ちょっと複雑な心境ではあったけど。柘植さんでやって欲しかったなぁ。


フラワーシャワーを掛けられて、何回も頭を降って頭に付いた花びらを落としてるのが可愛かった。組んでる腕がなんかぎこちなかったな(笑)


舞台に上がって挨拶と質問。忠義が「結婚式の撮影は恥ずかしかった。何も聞かされてなくて、柘植さんで居ればいいのか自分かよく解らなくなった」と言ったら、咲ちゃんに「それは柘植さんじゃないと」と突っ込まれ、「そうか!」というやり取りが面白かった。「今年は何回も結婚してる」と言ってた。そうか、みそ汁では尾野真千子さんとやったね。

恒例の「さや、愛してる」とかのセリフを言わされたり、関西弁で「結婚せぇへん?」とプロポーズ言わされたりしてた。


お客さんからの大阪で行きたい所はどこかという質問で、「今それ?むしろお薦め教えて。あっ、みんな東京のひとか」なんて言いながらも、行った事がないのでグランフロントに行きたいと答えてた。


理想のプロポーズは彼女から言って欲しいらしい。付き合ってて彼女がしびれを切らして、「ねえ、結婚しないの?」と聞かれ、「結婚するでしょ」いうのがいいと。じゃあ、お前は彼女から言わない限りしないんかい?言えなくて待ってる子だったら可哀想だろが。まぁ現実には、ジャニーズに結婚を迫る女はジャニーズとは結婚出来ないだろうけど。


咲ちゃんがブーケトスをやったんだけど、私の4人隣の人が受取りました。自分に飛んできたらどうしようってちょっとドキドキしてしまった(笑)


そんな感じで、準備も含めて1時間位だったかな。ひたすら忠義をガン見してて、咲ちゃんはろくに見てません。イケメンな忠義を間近で見られて幸せでした。

翌日のワイドショーでは、一部のテレビに私が映り混んでたわ。顔がはっきりと映ってる訳ではないので、自分では解るけど他人には解らない位だけど。その程度でよかった(笑)



今は札幌に向かう途中でこれを書いています。もうすぐ関ジャニ∞に会える。また忠義に会える。今度は関ジャニ∞としての忠義。やっぱり関ジャニ∞大倉忠義が一番好きだな。