お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

大晦日

とうとう今年も終わりですね。

12月は忙しかったなぁ。仕事はもちろん忙がしいのに、そこへエイトのライブで休むもんだから余計に忙しくなり、更に風邪までひいたもんだからえらいこっちゃ!でも27、28日のナゴヤドームも行ったぞ。おかげで30日まで仕事してましたよ。


風邪を治す為に早寝してたもんだから録画も貯まりまくり、HDDの容量がかなり少なくなってしまった。十祭のBlu-rayも今日やっと見られた。あの夏の感動がよみがえって、忠義の挨拶では涙が出てしまった。あの場では大丈夫だったのに。


今年のエイトは紅白で見納め。2014年最後のエイトの姿をしっかりと見届けようと思います。ジャニーズからは6組出るから、絡んでくれると嬉しいな。友達が観覧に入るから、後で色々と聞いてみよう。


それでは皆様、よいお年を〜。