お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

遅ればせながら

今更だけど、丸ちゃんと亮ちゃん、ドラマお疲れさまでした。


丸ちゃんのぬ〜べ〜最終回はもう10日前だけど、色々忙しくてまだ見てないよ。ごめん丸ちゃん。

丸ちゃんは人気漫画が原作で、原作ファンから色々と言われてかなりのプレッシャーだったと思う。でも丸ちゃんなりのぬ〜べ〜をしっかりと演じてた。丸ちゃんにとっては大きな財産になったでしょうね。



亮ちゃんのごめんね青春はまだ終わったばかり。こちらは私の中では今期No.1のドラマだった。内容もとっても面白くて、亮ちゃん演じる平助やりさや生徒達がとっても魅力的な素敵なドラマでした。
視聴率が低いのがホントに不思議。でも評判は良かったし、録画して見る人が多かったので、そんなに気にする事はないと思う。とってもいいドラマでした。


1月期はエイトは誰もドラマに出ないのは寂しいな。4月に期待!



明日は十祭DVD&Blu-rayの発売日。もうゲットしてる人も沢山居るでしょう。我が家には明日届くようです。でも見てる時間がないよ〜。仕事は忙がしいし、週末は名古屋だし、風邪ひいたので早めに寝てるし。鼻水がツライ。

だからまだはなちゃんのみそ汁も見てないし、その前に届いたSMAPのライブBlu-rayも見てないよ。

録画した番組も溜まっていくし、いつになったら見られるんだろう?