お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

関ジャニズムツアー東京

12、13、14日と東京ドーム公演に行って来ました!札幌の時は初回だしあまりにセトリとかが意外過ぎて、楽しいけどビックリしたりえっ?えっ?えっ?って感じだったけど、今回はとことん楽しんで来ました。


札幌から1ヶ月開いての東京ドーム。まず忠義の金髪にビックリ!忠義やすばるのWeb読んで、もしかしてやったかと思ってたけどやっぱり!キャー( 〃▽〃)めちゃめちゃカッコいいじゃないの!パッチの時の金髪よりいいよ!スクリーンに映った時の歓声はスゴかった。


ドラマや舞台が終わった亮ちゃんとヤスも髪切って少し短くなってた。ヤスは少し色っぽさが減ってしまったのが残念。


ライブはとにかく楽しくて楽しくて、友達と一緒に盛り上がった。今回一番好きなのは、セッションからドヤ顔人生への流れかも。あのセッションはホントに感動もん。ヒナとヨコから始まるパターンは初めてだし、ドヤ顔はCDより生でバンドで聴くのがサイコーだと思った。この曲を作ってくれた長瀬に改めて感謝。


相変わらずMCも面白かった。いつどの話をしたのかがごっちゃになってわからなくなってしまったけど(笑)関ジャニ7放送の発表もあった。

でもMC以上に笑ったのが、3日目のダブルアンコにいくまでの流れ。ヨコがポップアップで跳んでから、どんなん欲しいのーが始まる事になったけど、ヨコが舞台中央から下に下がる時、下がりきらずに首から上だけが残ってしまい生首状態に(笑)もう会場が大爆笑。いやー笑った笑った。


そうそう、2日目にフロート上で忠義がコロンと後ろにコケた(笑)しっかり目撃したよ。可愛かったな。


久しぶりに会う友達親子ともご飯食べてゆっくり話せたし、緑と黒の銀テープもゲット出来たし、大満足の3日間でした。


次は名古屋。Mステの話も聞けるかな?