お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

どんだけ仲いいの?

12月29日25時〜放送のHey!Say!JUMPの冠番組『いただきハイジャンプ』に、忠義もプロデューサーとして出演決定!


JUMPのコメント読むと、みんな忠義の事が好きなんだと伝わってくる。ちょっと前まで後輩とあまり交流なくて、ラジオで後輩から尊敬されるようになりたいと言ってたのが実現したんだね。いや、尊敬されてるわけではないか、友達だっけ(笑)どんだけ仲いいのさ。
でもJUMPから慕ってもらえて忠義の名前が出るのは嬉しいね。


JUMPっていかにもジャニーズアイドルだから、キラキラアイドルになりたかった忠義にとってはそういうJUMPが憧れだったり、うらやましかったりするのかな。関ジャニ∞は正統派ではないからね。そりゃもちろん関ジャニ∞は大好きで大事だけどもね。だからジャニストではなくてJUMPなのかな。

JUMPだけじゃなくて、ジャニーズWESTとも絡んで欲しいな。あっちには何年も前から忠義を尊敬してる流星が居るんだからさ。