お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

音楽番組いろいろ

先週はいくつか音楽番組に出演がありましたね。


まずはFNS歌謡祭。これは凄かった!ジャニーズ大集合なんて今やカウコンでもないからね。こんな事出来るのはマッチさんだけ。ホントにありがとうございます!全員が並んだ所は壮観だった。めっちゃテンション上がったもん。さすがジャニーズだわ。


まぁ派閥がしっかりと見えてたのは残念だったけどね。そしてつよぽんと翼が居なかったのも残念。デビュー組としては山Pと優馬も居なかった。あっ、少年隊もか。今度はその7人も揃った所を見たいな。


エイトはジャニーズメドレーでは無責任ヒーロー、マッチさんとTOKIOと愚か者を歌った。こういう場面では盛り上がるのは無責任だよね。
愚か者は流石の歌唱力でした。最初はマッチさんを真ん中にすばると長瀬で挟んで、最後は忠義と松岡で挟む豪華さ。いいわぁ。


これで終わりかと思ったら、「関ジャニ∞が驚きのパフォーマンス」の言葉が。何をしてくれるのかと期待したら、おぉー!キングオブ男!まさかこれを持ってくるとは!しかも金ジャニ∞だよー!みんなカッコいい!

カッコいいのに最後はお寿司とか笑ったり、エイトらしかった。

やっぱりこの曲はいいなぁ。大好き。まぁエイターにとっては普通で驚きのパフォーマンスではなかったけど、知らない人にはインパクトがあったかな?


とっても満足なFNS歌謡祭でした。



そしてMステ。こちらは新曲のがむしゃら行進曲を披露。MVと同じように制服のダンサーと教室のイメージ。ヲタを入れるよりダンサーの方がよっぽどいい。丸ちゃんが目ん玉着けて遊んでる(笑)とっても盛り上がって楽しかった♪


トークでは松岡話。あの人はホントに男前なんだね。後に座ってる時、すばるがめっちゃ真顔でカメラ目線で笑った。

尾崎豊さんの曲が流れていた時のワイプでは、忠義が熱唱。丸ちゃんやヤスも笑顔で歌ってるし、エイトのワイプ芸はプロですな。



そして2年振りのジャニーズ愛仕分け。正しくは音楽番組じゃないけど、カラオケだから同じようなもんだ。

ゲストはKinKi Kids。なかなか二人でバラエティにゲストで出る事はないような気がする。
キンキを前に緊張するエイト達。特に忠義の顔がひどい(笑)


丸ちゃんから順番に歌ったけど、ヒナとヨコは一部しか流してもらえなかったのは何故?みんな平等にしようよ。


でもまさかすばるが硝子の少年を間違えるとはね。ヨコならありえるけど(笑)

忠義のモニタリングルームに独り残った時の取り乱しようがなんとも(笑)嫌だと言いながらも敬礼でヤスを見送るのは可愛かった。


しかしみんな上手だよな。この番組はもっとエイトを歌わせて欲しい。

最後にご本人が間違えるのはお約束かな(笑)次はどの先輩のジャニーズ愛仕分けをやってくれるの?2年と言わず1年後位にはヨロシクお願いします。