お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

関ジャニズムツアー無事終了

12日に関ジャニズムツアーが終わりました。何公演入ってもいつもとっても楽しかった♪


このツアーではいつもりよりジャニーズらしいエイトだったな。バンド曲が本編最後の3曲しかなくて、かなり踊ってた。私としてはもう1〜2曲バンドがあってもいいと思ったけど、踊るエイトはめちゃめちゃカッコよかった!
久しぶりの曲があったりまさかな曲があったり、最初はホントにびっくりしたなぁ。数年振りにバタフライが聴けるなんて思わなかった。大人になって、あの当時とはまた違った色気を振り撒いてたね。ヤスのアイライロやすばるのリボルバーも聴けてよかったな。


忠義は金髪がカッコよすぎる!名古屋で赤くなった時はあれっ?ってなったけど、また金髪に戻ってよかった!金髪だと目立つから探しやすいし(笑)あれがライブDVDとして残るのは嬉しいな。


今回はヤスがやけに色っぽくセクシーに見えた。特にアイライロと象の時。表情にすっごく男の色気があった。あれにはやられたわ。でもアイスクリームの時とかは可愛いヤスなんだよね。


すばるはスクリーンに映った時の顔が、ホントに楽しそうないい顔してた。すばるがあんなに笑顔のライブってこれまでなかったんじゃないかな?そしてニコニコしながらエイターに両手で手を振るすばるも初めてかも。毎回めちゃめちゃ降ってたもん。今のすばるは色々と吹っ切れて充実してるって事なんだろうな。
数年前だとすばるのソロデビューとかソロの音楽仕事は、そっちをやったらエイトに戻って来ないんじゃないかっていう不安が正直あったけど、今のすばるなら安心してソロ仕事に送り出せる。心から応援出来るよ。


バンドは曲数が少なくても、これまでよりレベルが上がって聴いてて鳥肌が立つ位ワクワクした。セッションからのドヤ顔人生はサイコー!オーラスに来てくれた長瀬もきっと満足してくれたよね。


10周年の区切りのこのツアー。名古屋、福岡、大阪は風邪と闘いながらの参加だったけど、とっても内容の濃い時間が過ごせて幸せでした。11年目を向かえて更に成長したエイトに会える事を期待して、次のツアーを待ちたいと思います。
でも夏にもまたスタジアムライブやって欲しいな。