お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

帝劇と日生

昨日は有楽町で帝劇のジャニーズワールドと、日生のなにわ侍をはしごして来ました。


まずは13時からのジャニーズワールド。席は2階のセンターブロックで、久しぶりの2階だったけど見易い席でした。


3年目のジャニワだけど、どんどん余分な部分をカットして解りやすくやってると思う。まぁ解りやすいといっても、基本的な内容はなんのこっちゃだけどね(笑)深く考えずに楽しめばいいかなと。舞台で大量の水を使えるのが何度観ても不思議。


中心はセクゾンの健人と勝利。そこにABC-Zやジュニア沢山。そして大御所ニッキさん。マリウスの扱いがちょっとかわいそう。セクゾンなのにジェシーより名前が下ってどういう事?セクゾンはマリウスと松島をもっと大事にするべきだと思う。テレビでもなんでも、見てて気持ちのいいものではないよ。健人達のせいではないけどさ。

舞台慣れしてるABCーZやスノーマンは観ていて安心。アクロバットすごいなぁ。関西贔屓の私には、平野と永瀬が可愛いよ。最近のこの二人の押し方はすごいね。でもなにきん解体は寂しいんだけど。


最後はなんとABCーZとスノーマンが扉の横に立ってお見送り。舞台では河合ちゃんの漫談(笑)こんなの初めてだわ。ずっと漫談を聞いていたかったよ。手ぴかジェルで手を消毒するようにと何度も言ってた。ごめん、持ってません(笑)

私が出た扉は、スノーマンのあべちゃんのお見送りでした。



18時半からは日生でジャニーズWEST。こちらは二度とないだろうという最前列どセンターのすごい席!こういう席はエイトで欲しかった。でも、このチャンスでガン見したわ(笑)ショータイムとかMCでは、確実にほとんどのメンバーと目が合ったと思う。若くなくてゴメンね。


最初は全員着流しで傘もって登場。足を開いて見得をきるもんだから、生足がよく見えてひゃー(///∇///)特に淳太君の足が白くて細くてきれいでなまめかしかった。
流星とのんちゃんは顔がきれい。スタイルもいいしね。


芝居はジャニスト以外はプロの役者さん。ジュニアはみんなジャニーズワールドだからだって(笑)
内容はめちゃめちゃ笑えて面白かった!アドリブだろうなっていうのも沢山あった。みんな出来る子達だわ。

ショータイムは一緒にフリをやって楽しかった♪ペンラなくて申し訳ない。だって2日の横アリで買えなかったんだもん。5時間も並べないもん。


終わってからはしばし放心状態。いやーいいもん観たわ。楽しませてもらった。色々とごちそうさまって感じ。こんな席は二度とないでしょうね。そうそう、文ちゃんが観に来てた。


ジャニワになにわ侍、ジャニーズ三昧で楽しい1日でした。