お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

HAPPY BIRTHDAY ヒナ

ヒナちゃん、33歳のお誕生日おめでとうございます!


どんな時でもブレない男、そんなヒナが「ばかになろうぜ!」と言ってくれると思いっきりばかになって騒げるよ。まさに関ジャニ∞のキング。でも福岡で時間を噛んでみかんと言ってみんなにいじられたり、そんな所はとっても可愛い。


関ジャニズムツアーでは、セッションがヒナのピアノから始まった事にすごくびっくりした!私はピアノの事はわからないけど、昔に比べて上達してる事ははっきりわかる。たぶんエイトの中では一番忙しいと思うけど、ちゃんと練習してるんだね。ヨコのトランペットとのセッション、素敵でした。JUKE BOXの時に言ってた事が早速実現したね。


去年は念願のワールドカップのお仕事が出来て、ヒナにとっても嬉しい年だったでしょう。サッカー好きの私にとっても、ヒナがキャスターをしている姿を見るのはとっても嬉しかった。更にエイトの曲まで使ってもらったしね。


今は通常のレギュラー番組に加えて、イフオアの準備で大変な時だと思う。今年も運よくチケットが取れたので観に行きます。きっと今年もヒナらしい楽しい舞台を見せてくれると期待してるよ。もちろん恒例の女装とハゲズラ先生の授業はあるよね?先生のジャニーズ授業は大好きなので、今年はどんなネタでくるかとっても楽しみ。頑張って下さい。


ヒナにとって素晴らしい33歳になりますように。