お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

カレンダー

関ジャニ∞のカレンダーが届きました。自分の名前で出したレコメン公録は落選して、母親の名前で出したカレンダーが当たったのです(笑)


見開きA3サイズで、1ヶ月にメンバーが2〜3人。白いTシャツにカレンダーがプリントされて、二人並ぶと完成するようになってる。もちろん誕生日月にはそのメンバーが登場して、誕生日にはメンバーカラーで○印。
8月は全員で直筆メッセージ付。みんないつもより丁寧な字で書いてるみたい。


撮り下ろしっていうから、すごくカッコイイ衣装で凝った写真を想像してたけど、シンプルで可愛い写真だったよ。笑顔だったり真顔だったり、表情がいいね。仲良し感も満載。うん、こういう方がエイトらしい。あまり作り込まない方がエイトの良さが出るんだよね。


久しぶりのカレンダーは嬉しいなぁ。昔はTVガイドさんが素晴らしいカレンダーを作ってくれたよねぇ。みんなで温泉とかグアム(だっけ?)旅行とか。またあんなカレンダー発売してくれないかな?絶対に売れるのに。いっそツアーのグッズで出すとかどうですかー?