お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

忠義、連ドラ決定!

忠義が、4月から日テレ系土曜9時の連ドラ「ドS刑事」に出演すると発表されましたね。待ってたよー!


土9はヤスケン、三毛猫に続き3回目。主演は多部ちゃん。2番手だけどいいもん。主演だと視聴率とか色々言われるから、2番手の方が気楽に見られるわ。

お人好しの巡査・代官山修介かぁ。最初は交番勤務だから制服だね。その後刑事になってスーツ姿が拝めるって事かな。刑事役は3回目だけど、いつもまともな刑事じゃないんだね(笑)ドSの多部ちゃんに振り回されるなんて楽しみ♪コスプレもあるみたいだからそれも期待。金髪が終るのは寂しいけど、またカッコイイ黒髪のスーツ姿を堪能しましょ。


でも多部ちゃんとの共演はちょっと心配でもある。あの二人、全然気が合わなくて喋らないからね。多部ちゃんは忠義に全く興味ないし絡み難いって言うし、忠義は最初に話し掛けた時に素っ気ない態度とられてから、完全に多部ちゃんが苦手みたいだし。
まぁ二人ともプロなんだから演技では大丈夫でしょうけど。少しは仲良くなれるかな?


他の出演者も気になる。最近はエイトのバーターはJUMPかWESTだから、そのどっちかあるかな?


さーて、これから大倉担は忙しくなるぞ。雑誌にも出るだろうし、日テレ系のバラエティのゲストもあるでしょう。そろそろ夜ふかしに出ないかなぁ?「大倉が外国人に人気な件」とかやって欲しいな。

とりあえず、4月までにHDDの整理を頑張ろう。