お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

特番とかすばるデビューとか

この数日でエイトの特番や、ヒナちゃんMCの特番が発表されましたね。

まずは3月4日19時からの「関ジャニ∞博物館」。なんと3時間だよー!各地でメンバーがロケしてる目撃情報があったし、忠義が寒い所に行ったって書いてたから何かあるだろうとは思ってたよ。
3時間もエイトを見ていられるなんて嬉しいなぁ。エイトはロケさせたらめちゃめちゃ面白さを発揮するから、とっても楽しみ♪エイターじゃない人にも楽しんでもらえる番組にして欲しいな。


そして今朝発表された3月9日21時からの「世界!極限アーティストBEST20」。ヒナちゃんがビートたけしさんと共にMCです。こちらはルーブル美術館などの芸術に関する特番。そういう番組にヒナちゃんを起用してもらえるのは光栄ですね。普段はヒナちゃんが出てるテレビを見ないような人が見てくれるかな?ホントにヒナちゃんは名MCへの道を歩んでると思う。こちらも楽しみ♪



本日はすばるの記念すべきソロデビュー日。またエイトに記念日が増えた。CDは昨日フラゲして来ました。やっぱりすばるの歌はサイコー!心にグッとくるね。

曲は聞いたけどMVはまだ見てないので、今晩ゆっくり見ます。


月曜日のCoversのすばるはめちゃめちゃよかった!特にスワローテイルが絶品!私、CHARAの声はあまり好きじゃないんだけど、スワローテイルだけは結構好きだったんだよね。すばるのスワローテイルは感動した。すばるが歌う女性アーティストの歌いいなぁ。いつかヒナちゃん絶賛のハナミズキも聴きたい。
オリジナルとはアレンジが違う愚か者もいいわ。明らかにマッチさんより上手い(笑)


今週はMステもあるしCDTVもあるし、来週は少クラプレミアムもあるし、すばるの歌を沢山聴ける。映画ももうすぐ公開だし、忙しいでしょうけどすばるには頑張って欲しい。