お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

「味園ユニバース」公開

味園ユニバース」、無事に公開おめでとうございます。明日のワイドショーでは沢山扱ってもらえるかな?

サプライズで歌ったと聞いて、すばるらしいなと思った。口下手な分、歌で伝えるのがすばるなんだね。
マネージャーのかぶせ気味の「愛想がない!」発言には笑った。いやいや、それでも関ジャニズムツアーではいつもよりかなり愛想振り撒いてたよ。


私は昨日は仕事だったので今日観て来ました。グッズはパンフ以外は全て完売。どんなのか実際に見たかったのに残念。


公開直後なので映画の詳しいネタばれは避けますが、とにかく渋谷すばるはスゴいと思った。歌はもちろん、演技もとても上手い人。ものすごく雰囲気があって存在感がある。いい意味でジャニーズじゃないね。

二階堂ふみちゃんは可愛かった。赤犬の皆さんはみんな個性的。派手なジャニーズ映画とは違ってマニアックな感じだけど、そこにすばるがうまくはまってなんとも味のある映画になってる。ポチ男がその後どうなっていくのか、続編を観たいな。



金曜日のMステ、すばるがロッテルダムでも着てた関ジャニ∞Tシャツで登場。関ジャニ∞愛だねぇ。

路上ライブの映像も流れた。ニット帽のすばるが可愛いわ。

SMAPとの絡みはなかったけど、すばるが歌い終わって拍手してくれてたのが嬉しかったな。


一人で生放送はすばるも緊張したでしょうけど、素敵な歌声とブルースハープを聞かせてくれた。お疲れさまでした。



遅くなったけど、丸ちゃん、4月からTBSの土曜日朝の顔に決定おめでとう!丸ちゃんが生放送のMCなんてびっくりしたよ。

大阪のスタジオから生放送なの?私は土曜日はリアル出来ないから録画決定だけど、どんな感じになるのかな?

ツアーの時期は移動が大変だろうけど、丸ちゃんらしく頑張って!