お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

「ブラッドブラザーズ」観劇

18日に新橋演舞場で、ジャニーズWESTの照史と神ちゃん主演ミュージカル「ブラッドブラザーズ」を観劇して来ました。

二人は双子の兄弟役。全く似てない兄弟だ(笑)子沢山で貧乏な家なので、産まれてすぐに神ちゃんはお金持ちの子供の居ない家にもらわれて裕福に育ち、照史は残り貧乏暮らしをする離ればなれの兄弟。そんな二人が双子だと知らずに偶然出合い、仲良くなるけど最後には悲劇が待っている。二人のお母さん役はマルシアさん。存在感があったな。

笑えるシーンもありシリアスなシーンもあり、なかなか面白かったです。


照史はやっぱり演技上手いなあ。WESTの中では一番場数踏んでるしね。もっと連ドラとかやらせてあげたい。
神ちゃんはおぼっちゃまな衣装が可愛かった。

二人ともなにわ侍が終わってすぐで大変だったろうな。とっても頑張ってました。

千秋楽までケガなく乗り気って下さい。



WESTと言えば、VS嵐に全員で出演しましたね。面白かった。淳太君、おじさんキャラになっちゃったよ(笑)憧れの先輩とか仲のいい先輩にエイトの名前をいっぱい出してくれて嬉しい。ついそこだけ何回もリピってしまう。淳太君、普段は光一とかヒナの名前を出すよね。ちゃんと嵐に気を遣ってえらいわ。
また出られるといいね。



そうそう、新橋演舞場に行く途中のSONYビルに、すばるのでっかい看板がありました。SONY MUSIC VIDEO RECORDERと味園ユニバースのコラボの看板です。知らなかったからびっくり!もちろん写メしたよ。銀座にすばるの看板なんて嬉しいな。

映画は小規模公開ながらもヒットしてるようだし、海外での上映も続々決まってるようですばるも頑張った甲斐があってよかった。沢山の人に観てもらえますように。