お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

仕分けから関ジャムへ

関ジャニの仕分け∞」が3月21日で終わり、春から日曜夜11時15分から「関ジャム完全燃SHOW」が始まる事が発表されました!


やったー!エイトがメインの音楽番組だー!2組のアーティストを迎えてセッションしたりトークしたり、更にはそのアーティストの事を調べる為にロケに出るなんてサイコーの番組じゃないの!

日テレでカヴァコラのレギュラー化を望んだけど実現しなかったから、テレ朝で実現するのは嬉しいな。バンドのエイトを毎週見られるなんてすごい贅沢な番組だわ。メンバーもやりがいあるだろうな。


仕分けはゴールデンで一般の人に観てもらえた事は嬉しいし、太鼓の達人で忠義の知名度が上がった事はありがたいと思ってる。でもカラオケばっかりになったり、エイトはただの傍観者になる事が多くなって、エイターはエイトの扱いにかなり不満だったからなぁ。マンネリで視聴率も落ちてたし。
最近のギターは面白かったよ。ヤスが参加したし、出てくれたギタリストの皆さん有名人ばかり(サイサイ以外は)だったから。

だから思いきってやめて、新番組を始めるのは正解だと思う。テレ朝さん、今度はエイターも満足出来る楽しい番組を期待してます。



そして新番組がもうひとつ。4月15日からフジテレビで「村上信五とスポーツの神様たち」がスタート。ヒナちゃん、冠番組おめでとう!またレギュラー増やしてどんだけ稼ぐのさ(笑)

特番は評価されてのレギュラー化は、ヒナちゃんが頑張った結果だね。あっ、録画したけどまだ見てないや。ヒナちゃんごめん。レギュラー化されても深夜だから録画決定だな。

色々なスポーツ界の方々と対談するヒナちゃんを楽しみにしてます。個人的には浦和レッズの選手を呼んで欲しいな。