お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

エイトの良さがたっぷり

昨日の「関ジャニ∞博物館」はとっても面白かった!エイトばっかりっていいね。3時間全く飽きなかったよ。ほとんどのエイターは満足だったでしょうね。やっぱりエイトはロケだと実力を発揮するから面白い。


お鍋の企画は、まずみんなでわちゃわちゃしながら顔を書いて名前を付けて、その時点から楽しそう。お鍋の名前がとしおって(笑)全員がロケに行って美味しそうに食べる顔が見られた。特に忠義の食べる姿を沢山見られて満足。可愛いなぁ。


薄毛筆は芸人さん達に感謝だね。ヨコがイキイキしてたな。ヨコと一緒で亮ちゃんも安心だったろうね。ミッキーカーチスさんの頭にコロコロしたり、亮ちゃんも頑張った!


手形モナリザの完成品は、ちょっと期待し過ぎたかな?もっとすごいモナリザが出来るのかと思った。一部で出産の立ち会いについて批判があるみたいだけど、あの妊婦さんが快く許可してくれたんだからいいんじゃないの。あの人面白かったし。まぁ丸ちゃんは確実に顔がひきつってたけど(笑)こういう時はヤスの方が度胸あるね。


ご長寿カルタは面白いおじいちゃん、おばあちゃんが続々登場。ヨコのロケの上手さが発揮されてた。亮ちゃんも一人でご苦労様。


丸ちゃんは熱湯風呂やセロテープアートで体をはったね。よく頑張りました!


ヒナちゃんとすばるのロケが少なかったのは、忙しかったから仕方ないかな。


最後のto be continuedは信じていいんだよね?レギュラー化してもらえると嬉しいけど、無理ならまた特番でもいい。よろしくお願いしますm(__)m

こんなに面白かったのに、なんで視聴率がついてこないんだろう?エイター以外には受け入れられなかったの?そりゃ視聴率が全てじゃないけどさ。ちょっと続編が不安になったりして。



「ドS刑事」の多部ちゃんと忠義以外のキャストが発表されました。後輩はJUMPとWESTどっちかくるだろうと思ったら光だった。流星残念。光は演技上手いから安心。ってか忠義より確実に上手いぞ。忠義、頑張ってね。

他には吉田羊さんとか勝村さんとかなかなかいいキャストだわ。4/11のスタートが楽しみ♪