お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

大抜擢!

夜中に情報を知ってビックリした!なんと忠義がオールナイトニッポンのパーソナリティーに決定しました!

4月4日土曜日午後11時30分より生放送で「オールナイトニッポンサタデースペシャル 大倉くんと高橋くん」がスタート!

高橋優君と二人で、あの福山雅治さんの後番組だよ!まさに大抜擢だよ!なんで忠義なんだ?


今の好っきゃねんの時間に別の番組が始まると知った時に、また移動かなとかまさか終わるんじゃないだろうなと思ったけど、まさかこんな伝統のANNに格上げとはね。

大勢のリスナーが聴いていた福山さんの番組の後は心配でもあるし不安でもあるけど、一番プレッシャーを感じてるのは本人だろうね。でも福山さんの事は気にせず高橋君と二人で頑張って欲しい。いや、無理に頑張らなくてもいいか。自然に二人らしさを出してくれればいい。
プライベートでも楽曲提供でも交流のある二人の楽しい会話を期待します。少なくとも好っきゃねんよりは大人向けだよね。あっちはメールも若い子ばっかりだし、大人にはう〜んな内容が多かったからなぁ。
いっそたまにはヤスも呼べばいいよ。最初はヤスが高橋君と交流あって紹介してもらったんだから。


土曜日夜中の生放送って、地方でライブの時はどうするんだろう?どっちか一人だけでやるのかな?友達が言うには、福山さんはライブの時は何回か放送を休んでるらしいけど。

あと問題は、スバラジと被る事!NACK5のスバラジともろ被りじゃん!困るよ〜。それからもうひとつ、私が起きていられるかどうか(笑)今でさえ忠義の心地いい声に途中で寝てる事が多いのに。ひどい時は忠義の途中で寝て、起きたらお風呂入って、スバラジの途中でまた寝るという(笑)録音しながら聴くしかないな。


4月からは土曜の朝は丸ちゃん、夜は忠義のドラマにラジオと楽しみが続くのが嬉しいね。