お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

浦和レッズVS横浜Fマリノス

FC東京と同率首位だったレッズ。今日は東京が負けてレッズが勝ったので、単独首位に浮上しました!


今日は移籍組の武藤やズラタンが先発。生え抜きベテランの啓太と平川がベンチ外なのは寂しい。世代交代は仕方ないけどさ。


横浜に先制されてからの前半43分、シュートがポストに当たって跳ね返ったボールに武藤が反応して見事にゴール!武藤、移籍後初ゴールおめでとう。
その後すぐの前半ロスタイム、相手キーパーが弾いたボールを関根がギリギリの所でゴール前に上げ、梅崎がヘディングでゴール!あっという間に逆転だ!関根、あれをよく上げた!


後半は何度か危ない場面もあったけどなんとか守りきり、2―1でレッズの勝利。ヒーローインタビューは、もちろん武藤と梅崎。武藤は特に嬉しそうだったなぁ。前に「じゃない方の武藤も宜しく。」と言ってたっけ(笑)


このまま、ずっと首位をキープし続けて下さい。