お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

美しき脩子ちゃん

ついに「ドS刑事」が始まりました。なかなか面白かったぞ。原作は読んでないからドラマとの違いはわからないけど、忠義も多部ちゃんもいいキャラだわ。忠義は柘植さんみたいなクールなイケメンよりも、代官山君みたいな情けないキャラが似合ってる。ああ可愛い。ちょっと叫び過ぎの気もするけどね(笑)


お巡りさん姿もいいけど、やっぱりスーツ姿はステキ。毎週あの姿を拝めるのは幸せ。でも今回はなんと言っても脩子ちゃんでしょ。いいよ、いいよ、可愛いし美しい。あれならイケるわ(笑)高橋優君もイケるそうだ(笑)
顔はもちろんだけど、足がきれいだった。会社の人に「足きれいだったね」と言われたよ。脛毛を剃ったのかと思ったけど、ANNで剃ってなくてタイツだと言ってたな。
これからも色んなコスプレで楽しませてくれる事を期待します。ぜひまた脩子ちゃんの登場を願うわ。


マヤと代官山意外の刑事さんの個性が出てくるのはこれからかな。光のMっぷりも楽しみ。



志村どうぶつ園は、かなり前に収録したのがわかる金髪忠義。シベリアンハスキーの子犬にまみれる忠義が可愛い過ぎる!あぁ、ハスキーになりたい。自分だったら犬よりも猫にまみれたいけどね。うちの4匹に囲まれた事はあるけど、5匹は無理だったなぁ。



番宣はもう終わりなのかな?夜ふかしに出て欲しいんだけど、日テレさんダメですか?