お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

番宣とかラジオとか

先週からドS刑事の番宣が始まってますね。忠義がいっぱい出てて嬉しい。


ゴチになりますは、京都の高級イタリアン。美味しそうに食べてる忠義が沢山見られて幸せ。順位は悪いけど、設定金額よりもはるかに多く食べていい思いをして、なおかつお金は払わないっていう前回と同じ一番美味しいパターンだよ(笑)
名前を呼ばれてすぐに、お金の入った茶封筒を内ポケットにしまうのが可愛い。でもいつか本物の財布を見たいな。


日曜日の番宣番組は、なんと言っても目玉は脩子ちゃん。可愛いじゃん。過去女装をした事はあっても、あそこまでがっつりはなかったはず。脩子ちゃんに比べたら忠美なんて甘いわ。忠美はブラは着けてなかったろうし(笑)脛毛も見えなかったからちゃんと剃ったのかな?
多部ちゃんに「自分を客観的に見た方がいいよ」と言われ、「見れるか!」ってのが面白かった。前より多部ちゃんと話せるようになったんだね。


芸能人ですよ旅はスタジオゲストだから対して映らなかったけど、最後のSかMか聞かれてキョトンとした顔がめちゃめちゃ可愛かった。そりゃ島崎和歌子だって可愛いと思うわ。当然ですな。


TOREでは鉄球の試練に挑戦。予想してたけど案の定成功は1球だけ。アイツはメンタルが弱いと言ったヒナちゃん、さすがよく判ってるらっしゃる。相変わらずヒナちゃんはMr.TOREですね。



土曜夜はお楽しみのオールナイトニッポン。メンバーじゃない同年代の男性と二人でラジオってのが新鮮。
一番笑ったのは、リスナーの男の子の「大倉君は…鳥貴族」って発言。ジャニヲタなら絶対にあんな場面で言えないわ。一般リスナー恐るべし。

高橋優君ってあんなに喋る人だったんだ。下ネタから忠義を助けてくれるのか(笑)いやいや放っといて大丈夫ですよー。ムッツリですから(笑)

1曲目が象ってのがいいね。今後は二人の生のコラボ曲も聴いてみたいな。

そのうち福山さんとの食事が実現したら話してくれるかな?みんな忙しいだろうからなかなか難しいでしょうけど、是非とも実現して欲しい。


明日は朝から忠義と多部ちゃんが日テレジャック。もう今週末からドラマが始まるんだもんね。楽しみにしてます。



そうそう、丸ちゃんのサタデープラスも録画して見ました。丸ちゃん、爽やかにしっかりとMCをこなしてましたね。全然心配する事なかったみたい。あっ、最後のギャグだけは心配だわ(笑)

丸ちゃんらしくこれからも頑張って下さい。