お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

今度は全員で女装

エイトがキャンディークラッシュソーダのCMキャラクターに決定しました!

残念ながら関東はTBSしかワイドショーではやらなかったみたい。しかも5時代じゃ録画なんて無理!


今日と明日限定のティザー編CMは2つとも捕獲完了。このCMのインタビュー内容と女の子のシルエットから、つまりはエイトが女装して女性アイドルユニットになるって事でしょう。
この前忠義が女装したと思ったら、今度は全員かい(笑)忠義が綺麗になるのはわかってるし、ヤスもかなり可愛くなる。ヨコも綺麗だよね。すばるもかつての女装は可愛かった。妙子になるけど(笑)一番女装が似合わないのは、本人も言ってるけど亮ちゃんなんだよね。丸なんてノリノリでやりそう。ヒナの女装したら1番か2番っていう自信はどこから来るんだろうか?

どんな姿になるのか、1日からの放送が楽しみ♪



今日、我が家にも関ジャニズムのDVDとBlu-rayが届きました。今夜からゆっくり見よっと。