お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

ジャニーズWEST横浜アリーナ

ゴールデンウィークも終わりですね。まっ、私には毎年の事ながらゴールデンウィークなんてありませんけどー。連休なんてなかったもん。ただでさえ忙しいのに、トラブルがあって余計に仕事が忙しかったもん。
でも3日と5日は休めて、5日は横アリのジャニーズWESTのライブに行って来ました。


いゃー楽しかった♪みんな可愛いしカッコいいし若いしステキ。エイトの時と違って必死にはならないから、とっても気が楽。目の前に来たメンバーにキャーキャー言ってればいいんだもん。メンバーみんな好きだから。席も良くて外周のステージがすごく近くて、メンバーの顔が良く見えた。
ステージは360度ファンを入れて大きいセットはなかった。昔のエイトと同じような作り。バックはちゃんと関西Jr.でした。龍太や向井、西畑の中心メンバーとギャンスタや真鳥達。リチャードがスクリーンに映ると笑ってしまうのは何故だろう(笑)


アルバム「パリピポ」の曲を中心に、楽しい曲もカッコいい曲も色々と歌ってくれた。お正月のファーストライブよりも、演出とか成長してると思った。デビュー前から観てるから、どんどん成長していくのを目の当たりにするのは嬉しい。


言ったじゃないかも歌ってくれた。嵐の曲よりもJUMPの曲よりも盛り上がったよ。あの子達もエイターみたいなもんだし(笑)

MCではヤスの名前も出てきた。神ちゃんがジュータンみたいな派手な服を着てた時があって、それはヤスからのお下がりだって。買ったけど着なかったようで、値札が付いたままだったとか。

今日はヒナと丸ちゃんとヤス君が観に来たらしい。昨日来てくれればよかったのに。惜しかった(笑)


約2時間15分、とっても楽しかった♪残念だったのはペンラやパンフなどのグッズが買えなかった事。5〜6時間待ちとか無理!開演に間に合わないから諦めた。3日のプレ販売からとんでもない状態のようだったから予想はついてたけど、これはおかしいでしょ!運営側がもっと上手く販売出来るように考えてくれないとダメだよ。お正月の時の反省が活かされてないぞ。ペンラは必需品なんだから。私は買えなかった時の為に、関西Jr.のペンラ持って行きました。でもジャニストのペンラが欲しかったよ。


近いうちにドーム公演もあるかもしれないな。その前に単独FC作って下さい。入るからさ。ジャニストもずっと見守り続けて行きたいな。