お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

横山裕34歳

横山裕

34歳のお誕生日おめでとうございます!


もう34ちゃいだなんて信じられない。普通の34歳よりめちゃめちゃ若いよ。この歳まであの色白美肌を保っていられるなんて、ほんとにうらやましい。
昨日のテレ朝の生番宣では、髪が短くなってすっきりしてたね。舞台仕様の髪型かな?


誰よりも関ジャニ∞が大好きで、メンバーの事が大好きなヨコ。ちょっとしつこかった新年会の話も、メンバーの事が好き過ぎる故なんだろうな。


もう少しで舞台が始まりますね。幸運にも観劇できるので、ヨコの久しぶりのストレートプレイを楽しみにしてます。あっ、私はヨコのストレートプレイは初めてだ。前は滝沢演舞城だったから。

舞台に新番組に忙しいと思うけど、体調管理をしっかりして舞台に臨んで下さい。


ヨコにとって素敵な34歳の1年になりますように。