お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

日曜夜のお楽しみ♪

関ジャム完全燃SHOWが始まりましたね。とっても楽しかった♪トークと楽器というエイトの武器を十分に発揮してたね。


トークは進行についてはヒナちゃんが居るから心配ない。ゲストのあるあるなどを担当した亮ちゃんと忠義は、これから場数を踏めば大丈夫でしょう。ぐだぐだの亮ちゃんはあれはあれで面白いけど(笑)

西野カナちゃんの企画書とか、知らなかった事なので興味深かった。岸谷香さんのMの話は知ってたなぁ。

古田新太さんはともかく、杉本哲太さんがめちゃくちゃ緊張してたのが意外。あの人も元々はアーティストだったんだね。


視聴者からの苦言メールは笑った。確かにジャニ勉では、盛り上がり過ぎてゲストを置いてきぼりにする事がある。でも番組の内容が全く違うし、それほど心配する必要はないんじゃないかな。しかしなぜ40歳主婦ばかり?


セッションはすごく良かった。メンバー全員参加じゃないけど、それでいいと思う。みんな忙しいし、その曲に合った楽器の担当者がちゃんと練習してしっかりとした音を聴かせてくれればいい。プロの力を借りてるのも潔い。

すばるとヤスがハモるDarlingは新鮮。すばるのMは普通にずっと聴いていたいと思った。

セッション直前と直後の様子が見られたのが嬉しい。最初の緊張した顔と、終わってからのほっとした顔がホントに素の顔なんだよね。みんなすごく練習したんだろうな。岸谷さんとカナちゃんからも好評で良かった。


来週はゆずとのセッションが楽しみ♪夢のT.W.Lのコラボだよ〜!
今後はどんなアーティストが来てくれるのかな?ANNで高橋優君に興味もったから、是非とも出て欲しい。もちろん曲は象で!その時のレジェンドはANN繋がりで福山雅治さんがいいな。
ジャニーズ特集もあったら嬉しいな。TOKIOとのコラボを見てみたい。若手はジャニストがいいかな。


日曜の夜の約1時間、とっても大満足の時間でした。エイターとゲストのファンだけじゃなくて沢山の人に見てもらって、エイトが本気で音楽に楽器に取り組んでいる事を知って欲しい。ずっと続いてくれる事を願います。