お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

大倉忠義30歳

大倉忠義様、30歳のお誕生日おめでとうございます!



忠義もついに三十路かぁ。エイトが全員30代になったよ。まさに三十路少年(笑)

初めて出会った時のあの綺麗な二十歳の少年が、素敵な大人の男に成長したね。若い時の忠義はその時その時でもちろんカッコよくて大好きだけど、今の30歳になった忠義が一番好きです。今の方が変にかっこつけようとしてなくて、力が抜けて楽にいい感じにやってると思う。


まさか昔は10年後も忠義が大好きで、関ジャニ∞が大好きな気持ちが変わらずに続くとは思わなかった。むしろ年々好きな気持ちは大きくなってくる。これってずごい事だなぁ。


かつてはライブのMCではあまり喋らなかったけど、今じゃ自分から話していくし、ライブの構成も考えるし、エイトの中で存在がどんどん大きくなった。もちろん歌やドラムも上達してる。

ドラマや映画にも沢山出演させてもらって、しかも主演までやるなんて10年前は考えられなかったもん。


そしてなんとオールナイトニッポンのパーソナリティーまで任され、30歳当日の生の声を聴けるというとっても嬉しい状況に感謝。
ドラマの現場や関ジャムなんかの現場でも、沢山お祝いしてもらえるんだろうな。


ドラマやラジオの生放送にバラエティにととっても忙しい時期だと思うけど、くれぐれもしっかりと体調管理して頑張って下さい。


忠義にとって素晴らしい30歳の1年になりますように。