お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

ブルームーン観劇

今日でヨコの舞台「ブルームーン」の東京公演が終わりましたね。私は5月27日と6月6日に観劇しました。


とても素敵なお話の舞台でした。最後はほっこりしました。
主人公ユタカがほとんどヨコそのもので、あぁヨコがホントに言いそうな事だなって思いながら観てました。ヨコの性格を役に反映させてくれたのかな?プロポーズシーンなんてとっても可愛かった。

まわりの役者さん達がみなさんとても上手な方達で、加賀まりこさんはとても存在感があった。以前よりふくよかになってる気がしたけど(笑)マイコちゃんも可愛いわ。ヨコは大声で怒鳴るとセリフがちょっと聞き取り難かったのは惜しい。

27日より6日に観た時の方がみなさん慣れて来たみたいでした。

この後の大阪公演もケガなく無事に終わりますように。



今晩の関ジャムは和田アキ子さんとの古い日記のセッションが楽しみ♪すばるは相当気合いが入ったでしょうね。
でも私は今晩より来週がめちゃくちゃ楽しみ♪ついに高橋優君が来るよー!ANNでとっても面白い方だと興味を持って、曲もとても素敵だと気付いた。最近は「明日はきっといい日になる」がお気に入り。ダウンロードして毎日聴いてます。 もちろんmusic.jpでね。今度ベストアルバム予約してこよう。

で、関ジャムでのセッションは象じゃないの?記事に書いてないだけでホントはやるとかじゃないの?ぜひセッションして欲しいわ。




りそな銀行問題、発覚当初はあまりテレビではやってなかったような気がするけど、今日のサンジャポやおまかせ、ワイドナショーでやってた。忠義の名前が出るのは嬉しくないけど、今回の事は許せる事ではないので、きちんと報道してもらえてよかった。ホントにバカッター娘と母親は最悪。なんかあのままりそな銀行が謝罪文だして終わりにしそうだったから、これでまた事の重大さを認識して、きちんと対応して欲しい。

坂上忍さんが「最悪ですよこれ」「どういう罰を与えたのかちゃんと教えてほしい」「口頭注意なんて、許さないですよ」と言ってくれた。その通り!りそな銀行さん、ちゃんとして下さい。

私のメインバンク、埼玉りそな銀行なんだよな。大丈夫だろうか?