お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

楽しければそれでいい

日記をサボってる間に色々ありました。


まずはリサイタルの当落。かなり厳しいと思ってたのに、自分も友人達も結構当たりました。ビビり過ぎたか?全滅もあるかと思ってたのに良かったよ。


シングル「強く 強く 強く」発売。もちろん2種買ってブックレットをもらいました。まだ聴き込んでないので、これからちゃんと聴きます。

雨の中の撮影は大変だったろうな。メンバーもスタッフの皆さんもお疲れ様です。雨でも雰囲気のある映像になってる。みんな三十路になって大人の顔だよね。お短パンの人も居るけど(笑)そのお短パンのヤス君を気遣って、手を取ってあげる亮ちゃんがステキ。
メイキングが昔より大人しくなってるのは仕方ないかな。それでも丸ちゃんはサービス精神旺盛でありがたいわ。


関ジャニ∞クロニクルは、回を重ねる毎に面白くなってる。いきなりドッジはもう最高!そうそう、あの子達は自由にさせるのが一番面白いのよ。スタッフさんもエイトの事をよく見てくれて、面白くしようとしてくれているのがわかる。これまで縁のなかったフジテレビが、一番エイトの使い方をよくわかってるかも。


Mステには2週連続で出演しました。最初は新曲をバンドで生演奏で初披露。トークの時にタモリさんがヨコをいじってくれたから、メンバーみんなヨコを気にして笑顔でリラックスしてよかった。
ただ、ヒナちゃんは演奏頑張ろう。まぁ翌週のネタにはなったけど(笑)

そしてそのヒナちゃんに文句を言った忠義!今度はお前が歌詞間違ってどうする(笑)亮ちゃんが笑ってたぞ。しかしMステではなんだかんだとハプニングがあるのがエイトらしい。

ズッコケのバンドはかっこよかった。こういうのもありなんだ。みんな楽しそうに演奏してて、ホントにバンドが好きなんだなって思った。男エイターも盛り上がってたな。いっそ全部男にすればよかったのに。

たまにテレビでバンドを披露すると下手だって言われる事も多い。それでも楽器が出来る事に感心してくれる人も居るし、結構いいと言ってくれる人も居る。一緒に出たオカモトズも、ツイッター関ジャニ∞に痺れたと書いてくれているから嬉しい。そしてなにより、エイトが楽しんでいて、それを見たエイターが楽しければそれでいいんだもん。

来週は高橋優君が出るのか。惜しかった。エイトとの共演を見たかったな。