お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

ドS刑事最終回

昨日はドS刑事の最終回でした。毎回爆笑させてもらって、とても楽しいドラマでした。何も考えずに気楽に見られるのがよかった。


忠義の色んなコスプレも面白かったな。脩子ちゃんに始まり、ヒーローとかビジュアル系とか、なんと水玉トランクス姿まで(笑)

代官様は、お人好しキャラからどんどんアホなうざいキャラになっていったような気がするけど(笑)、それがとても可愛かった。
マヤもいいキャラだったし、浜田君や課長達も個性的で楽しかった。土9に相応しいドラマでした。またSPドラマでやって欲しいな。


忠義、3ヵ月間お疲れ様でした。少し休んでリサイタルに備えてね。



クロニクルは、丸ちゃんの失敗しない男がすごかった!あれだけの事が6テイクで終わったなんてビックリ。丸ちゃん、やる時はやる男だね。カッコいいよ。
次はお待ちかねのいきなりドッジ第二弾。ますますパワーアップしてるようだから楽しみ♪



昨夜のオールナイトニッポンは、いつにも増して面白かった。ずっとブーたれて文句を言い続ける忠義は可愛いけど、相当ウザい奴になってたぞ(笑)キングオブ4位には爆笑。まぁホントに忠義が大好きな女の子が出たら、それじゃあ面白くないもんね。

しかし、終始忠義をなだめ持ち上げてくれる優君てホントにめちゃくちゃ優しいなぁ。忠義も優君が大好きだからあれだけ甘えてるんだろうな。


ヤス君の事をヤススと呼ぶ優君(笑)まさかここでヤススとは。優君に大倉君が1番だと言ってもらい、それをヤスに言ってもいいかと聞く忠義。なんか忠義とヤス君と優君で三角関係みたいなんだけど。忠義とヤス君が優君を取り合ってるみたいな(笑)優君モテモテじゃん。
でも忠義、つま恋に行きたい気持ちは解るけど、お願いだからちゃんと神戸に行ってくれ!


優君、いつも忠義がご迷惑をお掛けして申し訳ない。面倒なヤツだけど、これからも宜しくお願いしますm(__)m


最近は私の中では高橋優の好感度が急上昇!車やウォークマンにも入れたくて、結局CDを買ってしまった。久々にジャニーズ以外のアーティストにはまりそう。前にはまったのはポルノグラフィティだったなぁ。あら、アミューズ繋がり。私はジャニーズとアミューズが好きなのか?