お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

キャンジャニ∞CDデビュー

関ジャムの余韻に浸っていたら、夜中にすごいニュースが飛び込んできた。

なんとキャンジャニ∞が今夏にCDデビュー!


あそこまでやるからにはCM以外にもなんかあるかもとは思ってたけど、CDデビューしてしまうとは!スポーツ新聞でもなかなか大きい扱いだった。特に報知ね。いくつかワイドショーでも扱ってくれたし。

仮のジャケ写が水着って(笑)みんなスタイルいいじゃないか。ほとんどがビキニの中で、すば子は女豹のようなセクシーワンピース。しかもかなりの巨乳だわ(笑)みんな上手くアイコラしてあるなぁ。


今のところはテレビ出演の予定はないと書いてあったけど、それはもったいない。Mステに出ればタモリさんが喜んでくれると思うけどな。いくらCMでは可愛くても、生放送で三十路の女装は一般人が見たらきついかなぁ?


なんにせよ、キャンジャニちゃん達が活躍してくれるのは嬉しいな♪CDもMVも楽しみ♪