お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

素晴らしき関ジャム

今回の関ジャムは過去サイコーによかった!

Perfumeとのダンスコラボは、予想以上に揃ってて感動。特にヒナちゃんが完璧!ねぇをあそこまで踊るとは。Perfumeにも負けないくらい足がきれいだったし。イフオアの1人Perfumeの映像まで出してくれて嬉しい。
ヤスと亮ちゃんのポリリズムはひたすら可愛かった。ヤスはニコニコしながら踊って、亮ちゃんはたまに照れ笑いしてたね。
Perfumeを完コピするのは相当大変だったと思う。努力したんだろうな。Perfumeからも拍手をもらったし、コラボを喜んでくれてたみたいだったからよかった。そして改めてPerfumeのダンスのレベルの高さに感心したわ。


そしてとっても楽しみだった高橋優君との福笑いのセッション。めちゃくちゃよかった!優君の隣で忠義がドラム叩いてヤスがギター弾くなんてサイコー過ぎる。ヨコも含めてみんなとっても楽しそうだった。優君が忠義達を優しく見つめて、そんな優君と目を合わせて嬉しそうに演奏する忠義とヤスを見てるとほっこりした。この番組で忠義のあんな顔は今まで見た事なかった。ホントに仲がいいんだろうな。曲もとってもステキ。
次は是非とも、メンバー全員揃って象のセッションをお願いします。


トークも面白かった。Perfumeも優君も可愛いなぁ。春菜はわざわざスタジオに来なくてもVTRでよかったかなと思う。元々出演者が多いんだから、余計なゲストは要らない。あと、優君が番組に出て欲しいアーティスト1位の理由もちゃんと説明した方がいい。エイトに素敵な曲を提供してくれたからだとエイターならわかっても、一般の視聴者はなんで?と思うでしょうね。


トークは優君の人の良さが全開で、ANNの話も沢山してくれた。忠義がへこみやすい優君をフォローしてあげなくちゃと言ってたけど、『いつもフォローしてもらってるのはお前だ!』と全国のエイターが一斉に突っ込んだんじゃなかろうか(笑)
ナスとか秋田弁とか失恋話とか、優君色々と面白い話もってるじゃん。

贅沢言えば、優君の新曲も聴きたかったな。明日はきっといい日になるっていい曲なんだけどな。アミューズの中ではPerfume>高橋優だから仕方ないか。


Perfumeと優君にはまたゲストで来て欲しい。過去に私が好きだったアーティストとのセッションもいつかやって欲しい。チェッカーズはフミヤと尚之の兄弟で来て欲しい。シャ乱Qつんくが歌えなくなったから無理か。ホントに残念。ポルノグラフィティは可能性高い気がする。今後、どんなゲストとセッションするのか毎週楽しみ♪