お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

前向き前向き〜♪

関ジャニ∞のニューシングル「前向きスクリーム!」が8/5(水)に発売決定!

まだ「強く 強く 強く」が発売してから1ヵ月経ってないのに早いなぁ。

オロナミンCの前向き前向き〜はちゃんとした曲だったのか。単なるCMソングかと思ってた。カップリングはキャンジャニちゃんなのね。キャンジャニ単体での発売は無理だったか。


初回限定、通常、期間限定の3種類で発売。これはキャンジャニバージョンの期間限定が1番人気になるんじゃないの?だってMV見たいもん。

店頭抽選会もあり。今回に限ってはキャンジャニグッズが欲しい!当てたいなぁ。明日早速、3種類全部予約してこよう。



今回の関ジャニ∞クロニクルは、いきなりドッジの第二弾。やっぱりめちゃくちゃ面白かった(笑)爆笑したわ。素のエイトってホントに楽しい。これノーカットの状態で見てみたい。そのうち未公開とか放送してくれないかな?


テレ東音楽祭(2)は、今年もエイトは収録で参加。工事中のテレ東内を駆け回るというシュールさ(笑)メンバーカラーのヘルメットが可愛いよ。カメラを120台以上も使ってもらって、テレ東にしてはお金掛けてもらえたんだね。
最後は手にペンキを付けて、みんなで∞マーク作成。でもどうした忠義。「オレだけわかってなーい」なんて、説明を受けてる時に寝てたのか?

今年もテレ東の社長が登場。去年に続きありがとうございますm(__)mまた来年も宜しくお願いします。