お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

三十路男子の短パン

昨日のMUSIC DAYのジャニーズシャッフルは、めちゃくちゃ豪華で楽しかった!華やかでいいねぇ。去年より人数が増えて、ジャニヲタにとっては夢のコラボ。普段は踊らないTOKIO兄さんが踊ってるのが微笑ましいわ。


エイトは関ジャニズムの時の黄色と黒のジャケットで登場。あれ目立つよね。

すばるが久々に硝子の少年踊ってる〜。顔怖いって(笑)ヒナちゃんはガツガツ踊ってたな。ヨコのチャンカパーナ可愛い。忠義のVenus、弁慶を思い出すわ。とってもイケメンで満足。光一さんの翼立ち(笑)亮ちゃんのカツンはあまり目立たなかったような。ちょっと照れてた?ヤス君のJUMP、楽しそうだった。ヤス、マッスー、神ちゃんと似たタイプが揃ってたグループ。丸ちゃんは流星とくっついてた(笑)

何回リピっても楽しい♪また来年も期待してます。


そしてエイトとしての登場はカラフルなシャツと短パン。西野カナちゃんと電車ごっこ。なんだこの可愛い過ぎる三十路少年達は!すばるの髪が伸びてイケメン。

翔君とのトークでは、頑なに後ろを向き顔を見せない(笑)ひよっとこのお面がちゃんとメンバーの顔になってるよ、すごい!


早々と前向きスクリーム!が聞けて嬉しい。振りも可愛いし元気が出る曲だね。マイクの音が小さかったのは気になったけど、短パンで踊る7人が可愛かったからよし。

久しぶりのワッハッハー。テレビで聞くのは何年ぶりだろう?

変なコントに関しては、2年連続あれはないでしょ。エイトが普通に歌うだけで十分笑顔になれるんだからさ。明るい安村のとこでは笑ってしまったけど(笑)来年はもっと普通に歌わせて欲しい。



MUSIC DAYの後は大倉君と高橋君。高校生の元気君、さすがにあの下ネタは二人も対応に困ってた。リスナーに女性が多いのをわかってるからね。私は大丈夫だけどさ。言葉を選びながら話を広げようもするも元気君は乗ってくれなくて、ちょっと二人が気の毒だった。
スタッフさん、下ネタがダメじゃないけど無理して下ネタにしなくても、忠義も優くんもちゃんと楽しくやれますよ。二人の仲のいい会話だけでもいいくらい。
しかし、週4回会ってるってどんだけ仲いいの(笑)


この番組聴いてるとどんどん優くんを好きになる。最近は優くんの曲ばっかり聴いてるよ。マジで武道館ライブ行きたい。日程がエイトと被らなければチケット取りたいな。

優くんの人柄もいいし曲もいいから、優くんを好きになるエイターは沢山居るみたいだけど、逆に忠義を好きになってくれる優くんファンって居るんだろうか?忠義がかなり優くんに面倒かけてるし、ウザい奴だと思われてるんだろうな。優くんに迷惑掛けるなとかね。
好きになって欲しいとまでは言わない、ウザいと思ってもせめて嫌わないで欲しいというのが忠義ファンの願いです。