お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

ベスト3に入るセッション

今回の関ジャムはとってもよかった!これまでの私の中では、1番よかったのが高橋優くんとPerfumeの回で、次がゆずさんとmiwaちゃんの回。今回の小室さんとJUJUはそれに次ぐか2番目に入る位に好き。


DEPARTURES」は、JUJUとすばるのボーカルがとってもよかった。始まりの小室さんと合わせる忠義の緊張した顔が男前。そりゃ緊張して当たり前だよな。でもドラムを叩く姿はカッコいい。ヤスと亮ちゃんのギターも素敵。ボーカルと演奏が聴いててとっても心地よくてめちゃくちゃよかった♪


「明日がくるなら」は、緊張して指が震えながらもキーボードをやりきったヒナちゃんが素晴らしかった。ヒナちゃんはどんどん上達してるね。あの忙しさの中、いつ練習してるんだろう?
珍しく忠義と亮ちゃんがボーカルのみで参加。二人のソロ部分もハモりもとってもきれい。


トークも面白かった。ネバーランド話は一般人には想像つかない。日本人では10人も行ってないって言ってたけど、ジャニーさんが行ってそう。キーボードの説明は、私には何が何だか解りませ〜ん。がんじがらめになってるヒナちゃんは可愛かったわ。

JUJUはMステとかで見る時より面白い人だなと思った。哲太さんに是非とも実写版鬼平を演じて欲しいわ。うちのネコにも鬼平見せてみようか(笑)


来週はお休みで、その次はなんとマッチさんが登場!ツアーの宣伝ですか?マッチさんが来るなら、もちろんメンバー全員揃っておもてなしだよね。全員でバンドでミッドナイトシャッフルをやって欲しいな。