お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

エイトの夏が始まる

いよいよ明日からリサイタルが始まりますね。今日のプレ販売が中止になったのは残念だけど、土日の公演は無事に開催されるのでよかった!参加する方は楽しんで下さい♪しかし8周年の長居といい、去年の味スタといい、エイトってば嵐を呼ぶなぁ(笑)


グッズの詳細も明らかになって、後は明日になれば実物の写真が出回るでしょう。メンバープロデュースなんて言われたら、そりゃ全部欲しくなるじゃないか。でもすけすけばっぐの各会場限定はやめて!まぁ買っても私の年齢では使えないでしょうけど。
ペンラはバングルタイプか。手が空くから便利かな?他のグッズも楽しみ♪



今朝は各ワイドショーで前向きスクリーム!のMVが解禁。はやドキが約6分も特集してくれてた。

衣装は上半身だけ見たらスーツだけど、下半身は短パンにハイソックスの不思議な姿。MUSIC DAYの時のハワイアンな衣装の方がよかったんではなかろうか。それか浴衣とか。せっかくお祭りの雰囲気なんだし。

でもエイトのこういう曲はテンション上がるわ。しっとりしたのやバンドもいいけど、見ていて楽しいのはこういう曲だよね。夏にピッタリ。


キャンジャニの方のMVはいつ解禁されるのかな?そっちの方がより楽しみだったりするんだけど(笑)



ANNはしばらく遠距離ラジオが続くみたいでちょっと残念。どんな感じになるんだろう?忠義と優くん自身もさびしいだろうな。週末に会えない分、平日に会う回数が増えたりして。忠義もツアーが始まればリハがないからひまになるってお誘いしてたし(笑)いっそプライベートの会話を録音して流してくれてもいいですよー。