お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

羽が生えた!

キャンジャニちゃんの「CANDY MY LOVE」のMVを使ったキャンクラの新CMが公開されましたね。はやドキやめざまし等で流れました。


相変わらずみんな可愛いわぁ。今回は夏らしい白いセーラー服。ピンクのブレザーもいいけど、こっちも可愛いね。

すば子に羽が生えた!ホントに天使みたい。足は映らなかったけど、すば子はちょーミニスカらしい。その美脚見たいぞ!ベッドでぬいぐるみを持つ安子、そこらの女の子より女らしい仕草だわ。鏡に向かって指で唇を触る倉子は色っぽい。


曲はもっともポップなのかと思ってたら、意外と大人な切ない系だった。だからキャンジャニちゃん達も切ない表情が多い。すば子、歌い上げてますな。

更にCDはトーク番組「キャンディーアフタヌーン」仕様なんて楽し過ぎる!丸子にブスブス言う倉子とか入ってるのかな?


キャンジャニ盤のジャケ写は、さすがに水着じゃなかった(笑)私は水着でもよかったんだけど。白セーラー服はお嬢様学校の制服みたい。


発売まであと2週間、ますます楽しみになってきた♪