お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

書きたい事はあるけれど…

リサイタル三重から帰って来て、風邪ひきました。喉が痛くなり、治まったと思ったら鼻水が〜


三重の事とか書きたいけど、調子悪いからなかなかそんな気になりません。なのでちょっとだけ。


リサイタルは予想してたよりも楽しかった!そしてあの近さは久しぶり。スタンドで目の前を通って行ったよ!


そしてFNS歌の夏祭り、笑顔で元気なエイトに癒された。とっても楽しかった。ちゃんと2曲も歌わせてもらえるなんて嬉しい♪変な演出なんかなくてこれでいいんです!
EDはしっかりとど真ん中を陣取ってる忠義、グッジョブ!SMAPの後ろにエイトが見えるなんて幸せ。

フジテレビさん、年末もよろしくお願いします。



来週のMステに関ジャニ∞出演ですね。キャンジャニちゃんは出ないのかな?


とりあえず、長野までに風邪を治そう。