お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

エイトの日

今日は8月8日エイトの日。長野は盛り上がったかな?


まだ風邪が治りきりません。ここ数年は風邪ひくと咳と鼻水が長引いて、ひどい時は医者に通っても1カ月以上治らなかったりする。全て年のせいだろうか?


エイトは色々ありました。もちろん「前向きスクリーム!」は3種類購入。店頭抽選引いたけど、うちわ3枚という残念な結果に。せめてエイトかキャンジャニちゃんの写真でもプリントされてたらなぁ。
今回は「CANDY MY LOVE」が一番好き。これライブで聴きたい。キャンジャニちゃんの姿じゃなくてもいいから歌ってくれないかな?
「前向きスクリーム!」は聴いてると元気が出る。丸ちゃん作詞の「夏の恋人」は意外な曲調と歌詞だった。へぇ、そう来るか!これもなかなか名曲だわ。今回はどの曲も印象に残るいい曲ばっかり。


Mステは、なんと言ってもすば子でしょう!ミニステで受付に座ってる姿を見たとき、目を疑ってから「すば子〜?!」と叫んでしまった(笑)

本編が始まってからはすば子は消えてすばる登場。髪の伸び具合がいい感じ。最近のエイトはみんなビジュアルがいいわ。
相変わらずワイプに映る顔が可愛いエイト達。タモさん人形を見た時も楽しそうだった。

歌は楽しく元気にみんないい笑顔だなぁ。腹チラ、ありがとう。忠義は手が猫になってるよー。

最後には再びすば子登場!可愛い!ミニスカハイソックスで美脚披露。これが味園ユニバースと同一人物とは。33歳のおっちゃんとは。はぁ、負けてる(笑)

テレビでのすば子をこれが最後にするのは惜しい。なんとかキャンジャニちゃん全員で登場してくれないかな?9月のMステフェスでどうですか?10時間もあるんだから、最初にキャンジャニで出て、メイク落としてエイトで出ればいいじゃん。タモさんは喜んでくれると思うの。テレ朝さん、お願いします。


昨日はハイチュウ40周年「お台場チュウ園地」開催記念発表会がありました。ちょっとだけズムサタで見たけど、丸ちゃんがゾンビだ!めざましもズムサタもブランチも録画したから、これから編集しよう。
お台場、行くべきだろうか?