お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

盛岡サイコー

現在、自宅の一部をリフォームしています。今日からは居間の壁の塗り替えで、居間のテレビもDVDも見られないし、Wi-Fiも使えなーい!


15日に盛岡へ行って来ました。とっても楽しかった!8日の長野は暑いしものすごい行列だしで、大変だったからなぁ。もちろんリサイタル自体はとっても楽しかったけど。

盛岡は時間に余裕があったし、バスもグッズも全然並んでないので楽だった。


観光も出来たし、焼肉と盛岡冷麺も食べられた。冷麺美味しかったな。また食べたい。


アイスアリーナは小さい会場で、Mウェーブの半分もないんじゃないかって位。席はアリーナで、今回のリサイタルの中で一番の神席かも!通路横でメンバー全員が横をトロッコで通って行った。ひゃー(///∇///)ヤスは確実に見てくれたと思う。おばちゃんにも優しいヤス君だから(笑)天使の笑顔、ご馳走さまです。


今回の一番のサプライズは、忠義が少し髪を切って金髪になっていた事!いやん、めちゃめちゃカッコいい!メッシュよりも金髪よ!
その忠義は、右腕に高橋優くんのグッズの黒と白のリストバンドをしてた。優くんが来てたからだね。公演中は優くんが来てるの知らなくて、終わってから知ってビックリした。秋田の隣とはいえ、わざわざ来てくれるなんて有難いわ。


お近づきメドレーで忠義がスタンドを歩いていた時、階段を降りる途中で押されたのか自分でつまづいたのか、少し勢いがついて数段落ちたように見えて、前の手すりにぶつかってた。大したことなかったようだけど危ないなぁ。近くに来てくれるのは嬉しいけど、こういう事があってケガでもしたら大変。皆さん、近くにエイトが来ても、無理に触ろうとしないで下さいね。


HGTBでも爆笑だったし、とにかくとっても楽しいリサイタルでした。盛岡に誘ってくれてありがとうございましたm(__)m←私信
盛岡でライブがあった時にはまた行きたいな。