お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

関ジャム感想

最近の関ジャム、面白い回が続いてて嬉しい。

16日は初のロケでゲストは高橋優くん。ヤスと忠義に挟まれて、ホントに3人グループみたい。3人で寿司屋と焼鳥屋へ。これ、単なるプライベートの食事じゃないの(笑)3人共とっても楽しそう。優くん、寿司屋でかなりテンション上がってた。そんなに腕捲って食べるか?面白い人だわ。

食べてる時の3人がすごくいい顔してる。美味しそうに食べてる姿が可愛いよ。

今回のロケは、3人の仲の良さが見ててとても楽しくてほっこりした。これがエイトの他のメンバーだとこうはいかなかったろうな。たまにはこんなのもいいね。


23日のゲストは西川貴教さんと星野源さん。優くんの次が星野源さんってのが、ANNを聴いてる身には笑える。

レボレボが面白いのは解ってるけど、星野さんはMステで女装にはまってるって話を聞いた時、この人も面白いなぁと思った。そして今回のトークでもやっぱり面白い人だった(笑)

星野さんの曲に苦戦した忠義と丸ちゃん。でもまたこれでスキルが上がったんじゃないの。エイトの演奏技術向上にはホントに役立つ番組だよね。

今回は丸ちゃん大活躍!歌にベースに筋肉にと、丸ちゃんの魅力が爆発。丸担の友達は大満足だったらしい。


来週はなんとYOSHIKIが登場。よくまぁこの人を引っ張り出したもんだわ。テレ朝やるじゃん。YOSHIKIにドラムを指導してもらう忠義が楽しみ。YOSHIKIが出てくれるんじゃ、この先どんなアーティストも出てくれそうな気がする。

きゃりーぱみゅぱみゅとヒナと忠義のダンスも可愛いだろうな。


こんな風にステキなアーティストとセッション出来る関ジャムっていう素晴らしい番組が、ずっと続いてくれる事を願います。