お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

亮ちゃんドラマにヤス君映画

2日続けて嬉しい発表がありましたね。


まずは亮ちゃん。10月からテレ朝系金曜ナイトドラマサムライせんせい」主演決定!前から噂はあったけどやっと発表された。ビシュアルや設定がちょんまげぷりんを彷彿とさせるけど、以前よりも大人になって凛々しさが増したサムライになってる。亮ちゃんカッコいいよ!

群馬県の設定だけど、群馬で撮影したりするのかな?神里村って実在しないけど、読み方には私はめちゃめちゃ親近感沸くんですけど(笑)

主題歌はもちろんエイトで決まりだよね♪カッコいい曲がいいなぁ。

亮ちゃんは撮影とツアーの準備で大変だと思うけど、この人は忙しい方が色々と安心(笑)がんばれー!


そしてヤス君はGW公開の映画「スキャナー 記憶のカケラをよむ男」への出演が発表されました。主演の野村萬斎さんや宮迫さんとか演技力のある人達と共演する中で、ヤス君が3番手の重要な役として使ってもらえる事が嬉しい。プロデューサーさんがばしゃ馬さんの方でその方がヤスを選んでくれたんだから、ばしゃ馬さんの演技を評価してもらって次に繋がったのは素晴らしい。

過去に共演した人達が居たのも気分的には楽だったかな?もう撮影終わってるなんて、いつの間に撮ってたんだろう。刑事のスーツ姿がカッコいいよ。


亮ちゃんのドラマもヤス君の映画も楽しみに待ってまーす。