お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

リサイタル仙台

5日、6日と仙台に行って来ました!仙台は8EST以来で久し振り。5日は友達と2人、6日は3人での参加でした。


相変わらず仙台駅から遠いけど、行きも帰りもバスがどんどん出ていて案内もとってもスムーズ。長野、仙台を見習え!


仙台の3公演はとっても盛り上がって楽しかった♪
でも5日のナポリタンで丸ちゃんが空回りしてメンバーから本気のダメ出し。何やっても上手くいかず、丸ちゃんは本気で落ち込んでたよ。だからおかわりも少なめ。6日は少し復活してたけど、まだ本調子にはほど遠い感じ。メンバー(特にすばる)が一緒にゾンビやったり一生懸命フォローしてた。そういうとこはメンバー愛を感じるわ。丸ちゃん、静岡では完全復活してね。

6日2部は忠義のおかわりが大倉IKKOで爆笑!どんだけ〜!背負い投げ〜!


ご当地企画の仙ジャニ∞は、これまで見た中で一番良かった。リーダーが伊達政宗の格好してて、他のメンバーは子供から大人まで年齢は様々。和風の衣装で扇を持ったダンスが揃ってて綺麗だった。亮ちゃんファンの男の子が可愛かったな。実際に会ったら大倉君がカッコいいと言ってくれた男の子も居た。自分が担当したのに自分のファンと言ってもらえなくてすねるヨコ(笑)


リサイタル開演前や合間には、隣のひとめぼれスタジアムを見に行って来ました。一緒に居た友達2人は嵐のファンでもあるので、嵐ライブの下見が出来て喜んでた(笑)


5日の夜は、ホテルで貰った割引券を使って美味しい牛タンとか色々食べたので大満足。写真を撮り忘れたわ。

6日は公演終了後に仙台駅に戻り、立ち食いうどんでお腹を満たし新幹線に乗るためにホームへ。ちょうどエイトが乗ったはやぶさが発車する直前で、ホームはエイターと警備でごった返してた。姿は見えなかったけど、エイトをお見送りしてしまった。はやぶさが行った後に自分の乗るやまびこが入って来て、乗り込んだら車内はエイターばかりだった(笑)


楽しいリサイタルに美味しいご飯、友達にも久し振りに会えたし、6日の雨以外はとっても楽しい2日間でした。
今週末はいよいよラスト静岡。ヤス君の誕生日直後だから、何かお祝いとかあるかな?ハピバしたいなぁ。