お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

謎の柔道着

23日は12時からずっとMステウルトラフェスを見てました。懐かしい曲も沢山あって楽しかったな。

ジャニーズも沢山出演しててめっちゃ豪華。出てなかったグループはキスマイだけかな。ドリボがあったから仕方ないね。


エイトはカツン、NEWS、タキ翼と一緒に登場。見た瞬間、目を疑った。えっ?柔道着?なぜ?キラキラしてる他グループと差がありすぎるような。まぁエイトらしいっちゃエイトらしいけど(笑)レコメンであの柔道着は特に意味がなかった事が判明。

曲はズッコケ男道。ちゃんと振りがあるズッコケは久しぶりに見たような気がする。最近はリサイタルでバンドバージョンばかり聴いてたし。なんかすっごくスローテンポに感じたけど、これが普通なんだよね。

最後は柔道着を肌蹴たら、胸に『Mステ30年目おめでとう!!』の文字と、丸ちゃんのお腹にタモさんの似顔絵が!似てるー!誰が描いたんだろう?そういうアホな事が出来るエイトが大好きだよ。それにみんな柔道着姿が可愛かったよ。


TOKIO枠で番協に入ってた友達から、エイトの時に飛んだ緑の銀テをお土産にもらっちゃった。


エイト以外に印象的だったのはセクゾンかな。久しぶりにちゃんと5人揃ってSexy Zoneを歌う姿を見たら、やっぱり5人が一番だと思った。衣装も差がなかったし。私でも嬉しかったんだから、きっとセクゾ担の人達は泣きたいくらい喜んだろうな。しかし聡ちゃん、イケメンになってきたね。


結局10時間ほとんど見てしまった。タモさんお疲れさまでした。





体調の悪いちゃみちゃんですが、少しずつよくなってきました。食欲はめちゃめちゃあるし、ご飯とトイレ以外はずっとお気に入りの箱の中でゴロゴロしてたのが、箱の中から出て来て少し部屋の中を歩き回るようになり、昨日からは私のベッドの上に飛び乗りそこで寝るようになりました。
歩き方はちょっとふらついてるけど、もう少しすればちゃんと歩けるようになりそうです。まだ薬は飲んでるけど、とりあえずはほっとした。
ちゃみちゃん、早く完全復活してね。