お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

アルバム発売日発表

関ジャニ∞の元気が出るCD!!」の発売日が11月11日だと発表になりました!


ツアー初日までにかなり余裕があるね。ゆっくり曲を覚えられそう。フラゲ日は自分の誕生日だぁ!

今回も楽曲提供が豪華!OKAMOTO'S、KANA-BOONサンボマスターなんてすごい!あれっ?優くんは?象に続いて牛を作るんじゃなかったっけ(笑)←ANN


合わせて特典CDの内容も明らかに。テリー伊藤さん監修で、北海道旅行に運動会なんて楽しみ過ぎる!テリーさんならエイトの良さを目一杯出してくれてるよね。やっぱり北海道の目撃情報はアルバム特典だったか。スポーツ新聞の牛の格好って何事よ〜。可愛い〜!あれが三十路のグループなんて信じられない。


明日か明後日にも予約してこよー。もちろん全種類ね。楽しみだな♪