お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

またひとつ素晴らしいセッション誕生

4日の関ジャムは、またお気に入りの1つに入る回だったな。


世良さん、つるのさんとのセッションは、この回の収録に参加してたヒナ、すばる、丸ちゃん、ヤス、忠義の5人が全員参加。みんなノリノリでとっても楽しそう。世良さんも笑顔で楽しんでくれてたみたい。つるのさん、マイク落とした(笑)でも取り直しせずにそのまま放送するって言うのが、生演奏一発録りにこだわってるって事なんだろうな。ちょっとしたハプニングも気にせず、その場の音や雰囲気やノリ重視で、本人達が気持ちよくセッション出来ればそれでいいよね。


そして、丸ちゃんの良さがめちゃめちゃ出てた聖飢魔IIとのセッション。蝋人形の館、懐かしい!確かにこういうの丸ちゃん好きそうだわ。セッション前から丸ちゃんはワクワクで、「閣下と一緒がいいですぅ」とか可愛い過ぎるんだけど。

セリフもジャニーズバージョンにしてくれて有り難いわ。丸ちゃんスベらない奴になったの(笑)閣下とツーショットでブレイク出来てよかったね。忠義もカッコよかった!特にイントロの時の顔は美しかった。後ろで黙々とギターを弾くヤスもステキ。何か色っぽかったぞ。
終わってイェーイ!な丸ちゃん。ホントに楽しかったんだね。ツイッター見てたら、聖飢魔II信者の皆様に丸ちゃんの高感度が上がったようだわ。


次週はエレカシ、その次は斉藤和義さん登場。もちろん亮ちゃん参加だよね?次々と素晴らしいアーティストの皆さんが出演してくれて嬉しいな。