お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

祝!初フェス♪

関ジャムの中で、関ジャニ∞の「テレビ朝日ドリームフェスティバル2015」への出演が発表になりましたね。去年のすばるに続いて今年はグループで出演出来るなんてすごい!なかなか最後の出演者が発表にならなかったし、噂もあったからもしかしてと思ってはいたけどね。


フェスだから、全部バンドで思いっきり攻めてもいいと思う。他のアーティストのファンの皆さんに、関ジャニ∞はこれだけ出来るんだよっていうのを見せつけて来て欲しい。きっとビックリする人も多いんじゃないかな。関ジャニ∞らしさを出して、しっかり爪痕を残して下さい。


もちろんダメ元で三次プレオーダーの申し込みはしてみた。まっ、当たればラッキーくらいな気持ちでね。明日の当落がドキドキ。その時間は美容室の予約入れてるんだけど(笑)終わって携帯見た時に、いいお知らせが来てるといいな。って、期待しちゃってるじゃん!だめだめ、気楽に待たないとね。



ヒナちゃんがまた新たにピンでCMに出演。今度はカップ麺の麺づくり。よく食べてるから貢献出来るわ。まだCMはお目に懸かってないんだよね。
しかしヒナちゃん、これでCM何本目?すごいなぁ。稼ぎまくりじゃん。いつかタカツキングがCMキングになるかもね。