お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

ヨコ映画主演&侍唄発売決定!

今朝起きて、ヨコ主演映画の発表にビックリ!佐々木蔵之介さんとのW主演の『破門』で2017年公開。まだまだ先だなぁ。

蔵之介さんとの共演は嬉しいな。この人なら間違いないし。内容もバイオレンスだったり笑いがあったり、面白そう。マカオロケもあるなんてスケール大きい映画になるんだろうな。


久し振りのヨコの役者仕事、とっても楽しみ。ドームツアーもあって忙しいと思うけど、体調には気を付けてステキな映画を作って下さい。絶対に観るよ。



そしてもう1つのニュースは、亮ちゃん主演ドラマ『サムライせんせい』の主題歌、「侍唄」の発売日が決定!さむらいうたじゃなくて、さむらいソングなのね。12月2日発売だけど、まだインフィニティから詳細は発表されてない。アルバム発売後だから、エイターのお財布事情を考えて初回と通常と2種販売ってとこかな。


今日ドラマの記者会見が行われたので、明日のテレ朝ワイドショーはチェックだね。馬に乗って登場する亮ちゃんが楽しみ。



いよいよドームツアーの当落が始まる。ホントに明日メールが届くか、それとも明後日か。結果が出るまで落ち着かないなぁ。