お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

凛々しいサムライ姿

亮ちゃん、昨日は朝から番宣お疲れさまでした。モーニングショーでは袴の片方に両足を入れてしまったと、恥ずかしがりながら話す亮ちゃんが可愛かったよ。


そしてドラマ『サムライせんせい』、結構面白かった。幕末からタイムスリップしてきた武市半平太が、現代で戸惑う様子がコメディータッチで笑えた。特にスーパーで焼そばを食べる所と、ブラの匂いを嗅ぐのは爆笑。亮ちゃんがブラ持ってるよ(笑)

笑いだけじゃなくて、真剣な表情の亮ちゃんは凛々しくてカッコいい!ホントに侍姿が似合うわぁ。これから殺陣とか楽しみ。

流星もチャラい寅ちゃんが可愛い。黒島結菜ちゃん、会長からガラリと変わった。ギャルもいいじゃん。坂本龍馬役の神木君、まだ出番は少なかったけど、現代に馴染んだ龍馬をどんな風に演じてくれるのかな?

森本レオさん演じる佐伯のおじいちゃん。もしかしてこの人も過去からタイムスリップして来た人なのかな?だってやたらと半平太に理解があったし、謎の箱を持ってたからその中に過去から持って来た大事な物でも入ってるんじゃないかな?


これから半平太さんが現代でどんな風に生活していくのか、どのような心情の変化が描かれるのか期待してます。



今週はアルバムの収録曲が発表されたり、シングル侍唄の詳細が発表されたり、ドームツアーの当落メールが届いたり、エイターは忙しかったですね。
ツアーは希望の公演は全て確保!よかったー!今回は自分の回りでは、東京大阪が取れなかったって人が居ない。みんなちゃんと希望公演確保出来てる。1公演増えたから分散したのかな?