お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

元気が出るライブスタート!

ついに関ジャニ∞の元気が出るライブ!!がスタート!私も札幌ドームに行って来ました。札幌は全然寒いと感じなかったなぁ。


札幌ドームに着いてまずグッズを購入。謎のおえかき元気は缶バッジだったか。タンバリンペンラがデカイ!


ドキドキしながらライブスタート。以下ネタバレ含みます。


開演前の注意事項案内は、エイトの似顔絵を使って面白おかしく。

予想通り今回はバンド曲が多い。JUKEBOXの時と同じくムビステがバンドセットごと動いた。

中盤にはあのキャンジャニちゃん達も登場。メイクしてないからちょっとおっさん感が(笑)すば子は相変わらずちょーミニスカ。

今回ガッツリ躍る曲はWASABIくらいかな?

久しぶりに気球が登場。メンバーの招き猫イラストが描かれてる。倉安、ヒナ亮、丸すば、ヨコひとりで乗ってる。ヨコはブランコ式。フロートはない。


私の席はアリーナだったんだけど、端っこのすっごく小さいエリアの一番前の通路側。横をメンバーがトロッコで通ってくれておいしかった。
ヤスと忠義にはファンサ頂きました!忠義は明らかに目が合って笑顔でこっちを見てくれた!こんな確実に自信を持って、自分にしてくれたと思える忠義のファンサなんて何年ぶりだろう?。崩れ落ちました(笑)MCでファンサの話しが出たから、おばちゃんにもサービスしてくれたのかな?

ファンサと言えば、すばるはおっぱいが大きいとか、自分の好みの子にしかしないそうだ。すばるらいしけどそりゃないだろう!


公演時間は2時間45分位かな。とっても楽しかったです♪
でも私のブロックがなかなか帰らせてもらえなくて、飛行機が危なかった。地下鉄かバスか選択を間違ってたらアウトだったな。バスで新札幌までが正解だった。来年は泊まりを検討した方がいいみたい。


次は東京ドーム。 盛り上がるだろうな〜。