お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

カバーアルバム

なんとすばるがカバーアルバム「歌」を2月10日に発売する事が発表されました!

すごいよ、シングルに続いてアルバムも発売!それもカバーアルバムなんて!これもCoversに出て評判がよかったからかな。


収録曲は8曲。ちょっと少ない気がするけど。サザンとか松田聖子とか安全地帯とか楽しみ♪宇多田なんて泣けるかも。ハナミズキがないのは残念だ。若い子は知らない曲が多そうだけど。

CDのみの通常盤とDVD付の初回限定盤の2種類だけど、CDは同じみたいだから初回を買えばいいかな。DVDの内容はなんだろう?


極端に好き嫌いの別れるすばるの歌声だけど、沢山の人がこのアルバムを聴いてくれるといいな。発売日が楽しみ♪