お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

もっと休んでていいんだよ

忠義が昨日から仕事に復帰しましたね。まさかこんなに早く復帰するとは思ってなかった。よかったけど、ホントに大丈夫かな?無理してるんじゃないかと心配になる。芸能界で仕事してるとある程度の無理はしないといけないのかもしれないけど、もっとゆっくり休ませてあげられなかったのかな?それともそこまで休まなくても大丈夫なくらいの状態だったのかな?

私の母親のいとこは、腸閉塞で亡くなったそうです。そんな恐ろしい病気だと聞いて、ホントに忠義が無事でよかったと心底思う。

とりあえずは復帰おめでとう。無理せず徐々に体を元に戻していってね。にこにこしながらおいしいご飯を食べて、大口あけて笑ってる忠義の姿を見たいな。ラジオ、楽しみしてるよ。


昨日はイフオアとすばるソロコンの当落でしたね。
今年もイフオアに行ける事になりました。しかし今年は特に厳しかったなぁ。当落確認もなかなか電話が繋がらず、繋がっても落選ばっかり。なんとか1口当たったけど、ここまで当たらなかった事は初めて。協力してくれたお友達、ありがとう。

すばるも国技館が当たりました。振込みも完了!前回のツアーは落選だったから嬉しい!国技館は初めてだから興味津々。楽しみだな♪